画太郎先生の!!

つい先日、ヴィレッジバンガードに行ったら、


     
    なんと漫★画太郎先生のキャラフィギアーが売ってたのです!!!


  もう見た瞬間激上がりですわぁ





見た瞬間稲妻走りましたよ。だっていつか出ないかなぁ出ないかなぁと思ってたんですもの。




こんなのがあったり




こんなのあったり





                       んで、結局







一番欲しかったこれが当たりました〜!!!!イェーイ山田太郎








                   あ



神童見ました〜。あんな才能あったらいいなぁというのが感想です。
ピアノがすげかった!