たまたま

カーンチ。セックスしよ。

ケーブルテレビ見てたら、バタフライエフェクトという映画がやっておりました。
何となく見てたのですが、どんどん話にのめり込んでいき、あっという間に全部見てしまいました。やらなきゃいけないことがあったのに。。。

久々におもろい映画でしたねぇ。結末は切なかったけど。
そして終わり方が90'sのトレンディードラマばりな感じが気になったけど。「ラブ・ストーリーは突然に」が頭の中で流れそうでしたね。チュクチュ〜ンってイントロが。





























そういえば、先月蚊に刺されました。今年初刺されですね。ちょとびっくりしたけど。



来週からoceanlaneのレコーディングに入るので、気合い入れてがんばっぞ!!いいもの作っぞ!!