最近は飲んでばかりです

10日の解散ライブが終わり、落ち着く暇もなく、12日には松山でライブをし、次の日は高知でライブをして来ました。

ここ数日で感じたことは、
やっぱりライブはいいもんだ!!もしライブがなくなったりしたら実際きっついな〜!ってこと。
そしてお酒って美味しいなってこと(笑)

なんだかんだ言って、10日の打ち上げからずーっと夜は飲んで来てま〜す。

昨日はジョナーという、farってバンドやnew end originalってバンドのボーカルをやってた人が井の頭公園に弾き語りライブをしに来てて、それを見に行ってました。あの彼が何でこの公園で!?っていう面白さもさながら、とにかくいいライブでした。めっさ寒かったんだけど、その寒い雰囲気がまた彼にはあっていて、哀愁みたいなものを感じました。けど彼はすごく楽しそうに歌ってて、声もいいし曲もいいから聴き入ってました。

そのあとはみんなでいせやへゴー。実はこの企画はmixiというソーシャルネットワークのコミュニティから始まったらしく、人生初のオフ会というのも体験できました(笑)


ま、そんな訳で、これからもoceanlaneのライブたくさんあるし、
3月には新バンドのライブもあるし、楽しみいっぱい夢いっぱいっつーことで、がんばります!