師走

HoryMacaroni2006-01-04

だったな〜年末は。

師走過ぎて何が起こってたかあんま覚えてないんですが、
とりあえず覚えてることは、
吉祥寺ワープでやった忘年会イベントでみんなで即興でBlurのSONG2をやったことかな。
あの演奏はマジ楽しかった。大げさに言っちゃえば、人生で一番楽しい演奏だったし、一番最悪な演奏でした(笑)でも年末だったしいいかなと。。

ケイくんなんて酔っ払いすぎて、ギターが弾けなかったのですよ。しかも曲を知ってるのに。そんなケイくんは最高ですけど。代わりに曲をあまり知らないマチョが即興で僕がコードを教えながらギターを弾いておりました。

それとこのイベントで覚えてることと言えば、マチョの暴走ですね。マチョも酔っ払いすぎて、DJのはずが、BOOWYをかけながらハンドマイクでカラオケばりに歌ってたことです。ありゃ酷かった(笑)まぁ年末だったしいいかなと。。



そんなこんなで年が明けましたね。
今年の抱負は?っていう質問がよくあるけど、今を生きるのに精一杯なので特にそういうことは考えないのですが。。しいて言えば、今年はフライングをしていきながら生きていってみようかなと思ったりしてます。自分でも意味わかんないけど。でもたまにはいいかなって。

とりあえず、今年もよろしくデス!みなさんやオレ!!