I saw saw.

こないだ、映画の「SAW2」を見てきました。
大体この手のサイコスリラーな映画の2とかって、前作に比べると全然面白くなかったり、B級に成り下がっちゃったりするものだけど、このソウ2は全く期待を裏切らない作品でした。
ちゃんと前作にもあったようなどんでん返しも含まれてるし(僕は途中でわかっちゃったけど、、)
とにかく怖面白かったです!!


そんなこんなで、新しく始めてるニュープロジェクトのライブが決まったのです。
曲もまだ出来てないし、バンド名さえも決まってないのだけれど、とりあえずこの目標に向かってがんばろーって感じで。

3月24日、三軒茶屋グレープフルーツムーンにて、初ライブをいたします。


ってな訳で、最近までツアーに出てたのだけれどある意味今までで一番楽しいツアーになりました。
いろいろ勉強になった部分もあったし、うまいもんもたくさん食ったし、たくさんお酒も飲んで酔っぱらったし(笑)
ツアーっていいものだなぁって改めて実感いたしました。
全ての人やものごとに感謝です!