体が痛い

色々あった広島も、帰りはすんなり無事帰ることができました。

いや〜、マジでトータル20時間車中はきつかったな〜。
でもこれもまたいい思い出になるのでしょう。



今回は福山に泊まったのですが、福山SAで、尾道ラーメンを食べました。

たこ天が入ってるラーメンでした。珍しい!
いやぁ旨かったなぁ。また食べたいです。


泊まって次の日は、ちょっぴり尾道駅を探訪。

何だかすごく素敵な場所でした。




山の上にお城がありました。
このお城、何かと思ったら、どこかのお金持ちがただ作っただけみたいなのです。好きだなぁそういうノリ(笑)



これもキレイでした。




こんなものもあったので、ケイでパシャリ。

日本に観光しに来た外国人にしか見えませんね(笑)
ある意味似合うな〜(笑)ケイはこういうの。





そんなこんなで、OCEANLANE@広島のライブにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございましたー!
約4ヵ月ぶりのライブでしたが、やってみたらいい意味で意外と何も変わらずで、とても楽しく演奏できました。
新曲もまたできて良かった。
また早くライブしたいですね〜。またちょっと空いちゃうけど。
また広島行きたいです。




でも、個人的にはまた広島に5/17に行きます!OLDE WORLDEで行きます!@CABE−BEです。OLDE WORLDEでは初上陸です。
こちらも楽しみだ〜♪






そんなOLDE WORLDEですが、実は先日PV撮影を行いました。
都内某所で、深夜1時から撮影スタートでした。
案の定時間が経つにつれ、テンションがおかしくなっていきました(笑)


ここでサポートメンバーの紹介。

キーボードのかいちゃん



ギターのどいら君。どいら君はALOHAというバンドやってます。


そして、我らがドラムのきっしー。

いやぁ、カブいてますな〜(笑)

きっしーは今朝、タイから帰国したみたいです。
トクマルシューゴの演奏で、NHKトップランナーに出てましたねきっしー。








あ〜ライブしたい!!









本日のBGMはBoat Beam/Puzzle Shapesです。

パズル・シェイプス

パズル・シェイプス