蟹工船

只今、広島に向けて走行中でございます。
東京出発したのが昨日の夜中の3時頃。

今はまだ大阪抜けた辺りでございます。


はっきり言って、頭おかしくなりそーですー。

アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ。

車に乗ってから約16時間程は経ってますでしょうか。


何故こんな状態なのかというと、今日が3連休の初日なこともあり、高速が激混みな訳で、最悪の時には渋滞40kmとかな訳です。
なのでこれは下道で行ったほうがいいんじゃないかということになり、途中で下道降りたけど、下道も渋滞。
そんな感じで今がある訳です。






何とかして下さいませんか!この渋滞問題!
これじゃ、せっかくの休みにお出かけしようとしてる皆さんのささやかな休日がほとんど車中になってしまいます。そんな可哀相なことはないやい!




本日、身を持ってこの渋滞問題の深刻さを知りました。


とりあえずがんばるしかないですね。前向きに。




以上、実況中継、的なー、ものでした。





タイムマシーンに乗りたいです。