オーウマイコーンブ!

この度、昔からの知り合いが結婚することになったのです。
彼とは中学からの仲で、部活もたまに同じだったり一緒に遊んだこともあったり、昔から知ってることもあり、
結婚の話を聞いてぶっちゃけ…


ちょーうける!!


って思いました。


あいつが結婚!?大丈夫かなぁ…と心配もしてみたり。



色々結婚にあたって心配ごとたくさんあるけど、
でも彼は今まで色々な辛い思いや悲しいことを背負って生きてきたと思うので、
心から彼の幸せを願っています。
ってか結婚される奥様、彼を幸せにしてあげてください(笑)!!



この前日曜日に姉の家に遊び行ったのですが、家庭を持つっていいものですね。
幸せそうな家庭を見るとそう思います。
ちなみにその時、今までずっと拒まれてきた「甥っ子からのキス」をもらうことができて嬉しかったです。
姉が「ちゅーは?」って聞くと、僕のほうに来てちゅってしてくれるんです。
それが…すんげぇかわいーの!!!!!だってちゃんと目を瞑ってしてくるんだもん。
ああかわいい!!!


って結局おじバカなお話になってしまいましたが、
とりあえず僕は音楽も勉強も恋も仕事も全部がんばりますDEATh。



家族の風景

家族の風景

僕が今一番はまってるアーティスト、ハナレグミです。この曲はほんと名曲。切ない中にも温もりがある。
キュンとしながらも心温まる曲です。