ただいまプリプロ中

the policeのカバーをプリプロってます。

さて、
おとついはDJりました。

今回かけた曲は<覚えてる範囲で>

●elvis costtelo
the specials
taking back sunday
オジャパメン
●チューリップ
phoenix
chemical brothers
●s.t.u.n
●bent fabric
和田アキ子
joy division
etc.....<あとは覚えてないや>


やっぱりみんなが知ってるような曲をかけるのは難しいなー。
でも好きな曲を爆音でかけれるのはほんっと気持ちいいす。


今回もM田くんが壊れてくれました。
尾崎をかけながら尾崎を熱唱してました。みんなに好評だったみたいですよ。


酒に呑まれることは完全にはできませんでした。反省death。

次は年末にやるみたいです。


終了後に行った恒例の中華屋さんでのお食事、半分寝ながら食べてたけど、ラーメン旨かったなぁ。


warp店長の谷くん、そしてみなさん、ほんとにありがとう!!