ひと段落ですは

ツアーもひと段落。今週末にまたあるけど。

ライブはいつやってもいいものだなぁって思います。

人生で一番楽しいひと時DEATH。



今日は、OLがUSデビューするにあたってのアー写撮影に行ってきました。

とある公園(名前忘れてしまった)。
広くて、緑たくさん木々たくさん、
タンポポも咲いてたりしてとってもステキなところでした。

住んでる近くにそんなステキな公園あったらいいだろうな〜。


アー写撮影自体、数年ぶりくらいのお久な出来事だったので、
とってもダルかったです♪
嘘嘘(笑)、一緒にいる人たちが楽しいから楽しかったです♪



あ、そーいえば、DVDの編集が少し終わったみたいで。
自分はツアーだったから全然チェックしてないんだけれど、
どんな内容になってるか楽しみDEATH。


昨日2002年のクアトロワンマンライブのビデオをひょんなことで久々に見たら、
何か恥ずかしかったです。わけーって感じ、全てが。



ってな訳で、次は前橋宇都宮に行ってまいります。

Nothing Lost

Nothing Lost

デスキャブのボーカルさんも参加してる、とってもステキなエレクトロニカサウンドです。
↑この曲はまじ名曲。泣けそうなほど切ない。