第21章:北海道は湿気が少なくて気持ちいい気候だったなぁ

12月以来の北海道、行って参りました。
前回は冬だったので、とにかく寒くて道が凍ってて何度もこけそうになった(ケイくんはこけてました笑)けど、今回は気温も暖かく気持ち良かったです。雨降ってたけど(基本オーシャンは雨が多い気がする。。。)

とりあえず着いた日は、ジンギスカンを昼夜2回皆で食べました。だって美味いから♪

北海道ライブ来て頂いた皆様、ありがとうございましたー!!楽しかったですね♪


あーまた行きたいDEATH!




そんな訳で、北海道が終わり抜け殻状態な訳ですが、次回ライブが決まりました!
っつってももう今週末なのですが。

The Loyal We

May, 30 2008 at Heaven’s Door
Not Available , Sangenjaya, Tokyo
Cost : 1,800yen (adv) 2,300yen (door) + drink

です。今月30日です。


楽しみだー♪







今日のオススメは

Saturdays=Youth

Saturdays=Youth

4年前、ニューヨークでライブを見た時は全然興味なかったのでしっかり見なかったことを今更後悔してるバンドです。
いいです!