第20章:Indies magazineの奇跡

最近PSPを購入しました。映像キレイで楽しい♪



連ちゃんライブが終わり、抜け殻状態の今日この頃です。

the loyal weもoceanlaneも、とにかく楽しかった〜♪




oceanlaneは何だか久々な感じがしました。そして久々にKamome Kamomeも見れました。そしてサンボマスターも見れました。両バンドとも激かっこよかったです!
そして何気にライブハウス内で流れてたバンドPVの映像も見てて楽しかったです。かっこいいバンドたくさんいる!




the loyal weでは、その日Lindsayの家族がアメリカからライブを見に来てて、Lindsayも家族もすごく喜んでて微笑ましかったです。
Lindsayが最後の曲を終えた時に「I love you mammy and daddy」と言ったのが印象的だった。自分には絶対言えないですね(笑)←(文化の違いでしょうか)
でもいつか言えたらいいDEATHね!




あ〜、そして来週は札幌だ〜。楽しみだー♪海の幸とか。

そして夏に渾身のカバーミニアルバムが出るのです。
皆さん是非是非聴いてみてください!
OCEANLANE
カヴァー・ミニ・アルバム“タイトル未定”
Handicraft Recordings
SHM-CD : XQCX-1007 / \1,575(税込定価)
2008年8月6日発売

[収録曲]
01) Norwegian Wood (THE BEATLES)
  ノルウェイの森ザ・ビートルズ
02) Isn't She Lovely (STEVIE WONDER)
  イズント・シー・ラヴリー/スティーヴィー・ワンダー
03) Smooth Operator (SADE)
  スムース・オペレーター/シャーデー
04) House Of The Rising Sun (THE ANIMALS)
  朝日のあたる家/ザ・アニマルズ
05) Crazy Train (OZZY OSBOURNE)
  クレイジー・トレイン/オジー・オズボーン








今日のオススメは
[rakuten:guruguru2:10379252:detail]
吉祥寺のディスクユニオンで偶然かかってて気に入って買っちゃいました。曽我部恵一さんのレーベルROSE RECORDSから出てます。