火星人は本当にいるのか!?

最近巷じゃ風邪が流行ってるみたいだなぁ〜、なんて思ってたら自分も引きました。
今の風邪は喉がやばいっすね!尋常じゃないほど咳が出る。咳が出すぎて疲れちゃう。
いやぁ悪循環だしよくないよくない。
早く治したいところです。



そんなこんなでヘンテニライブが近付いて参りました。
あさってですね。
2008/2/23(sat)
at 新宿Motion/MARZ
disk union/Neo Underground presents 
[みんなの戦艦MARZ/Motion]
open/start 14:00/14:30
adv/door \1500+2Drink(\500)
w/green milk from the planet orange、ケロケロ(ex.RUINS)、tacobonds、狂うクルー、low vision俺はこんなもんじゃないマヒルノCOMA*、Notice Notice、paranel(BandSet)、THE PYRAMID(from 名古屋)、4 bonjour's parties、ANGEL O.D、FRATENN、presence of soul、ぐしゃ人間、ときめき☆ジャンボジャンボ(from 大阪)、moleslope

この日は昼間からやってるイベントで、ほんと素敵なバンドしか出ないんで絶対オススメなんです!
いやぁ楽しみっす。

まつんも最後だし、最高のライブができるようがんばりまする。





今日のオススメは

Some Racing Some Stopping

Some Racing Some Stopping

最近出たばかりのアルバムです!STARSなんかが好きな人だったらド!ストライクだと思います。激マスト!!!!!!