ンフンフンフ

あ〜、先日行ったヘンテニライブ、楽しかったな〜〜。
下北440って、見に行ったことはあるけど、ライブをしたことなくってどんなんかなってワクワクしてたのですが。
やってみたら、何だか雰囲気とかステージの感じとか、ニューヨークを思い出させる感じでした。
メンバー間で、ニューヨークみたいって言い合ってました。
フラッシュバックしたなぁ。。あぁまたニューヨークでライブやりてぃ。ってかやるぞ!!


ライブはまた一ヶ月くらい空くけど、また次回が楽しみだ。
実は、次回の3月24日 at o-nestのライブを持って、メンバーの一人、サックス&ドラム担当だったあだちくんが抜けてしまうのです(超涙!!)
この今のメンバーが本当に最高のメンバーだったので(って僕は最近入ったばかりでこんなこと言えた立場ではないのですが…)
でも、この日はこの今のメンバーでのラストライブになると思うので、ぜひぜひ来て頂きたいです!!!

今のこのメンバーでのhenrytennisのライブを、より多くの人に見て頂きたい!!!音を感じて頂きたいであります!!
いやこれマジで!