心はどこにあるんだろう

いや〜!前回24日のhenrytennisのライブ、来て頂いた皆様方、本当に本当にありがとうございました。
とても素敵なイベントで、いろいろな人に見てもらって、そして楽しく演奏でき、最高の一時でした。

あだちくんも、今までありがとうです。またいつか一緒に何かやりたいなぁ。。。

henrytennisは次回は5月にライブあります。また楽しくやっちゃおうと思います。


もう桜が咲き始めてますねぇ。昨日、一人で井の頭公園に行ってみました。
桜ボチボチ咲いてて綺麗でした。
でも。。。。人が多過ぎですた!!いやぁほんと。吉祥寺ってこんな人多かったっけ?って感じで。
でも気付けば学生達は春休みなのですね。懐かしいなぁ。

花見をしたいですねぇ。一人でじゃなく(笑)
楽しくみんなで、それ花見してねーじゃん!!!って思われるくらい酒をくらってふらふらしたいですねぇ。



さて、
次回のライブはオーシャンで、4月29日にクアトロでやります。
そして4月入ったら、曲作りやレコーディングだ〜。



花粉に負けず、がんばりますdeath。