第36章:ああああせっかく書いてたのに間違えて

日記更新しようと書いてたのに間違えて全て消してしまった!!
たまにこういうことってありますよね。。。

全て書き直すのは不可能なので、はしょります(笑)





福島、名古屋、AX、THE LOYAL WEのライブに来ていただいた皆様、ありがとうございました〜!!!
ライブは楽しくて最高ですな。





そんな訳で、今日はGANG GANG DANCEというニューヨークのバンドのライブを見に行ってきます。
今日はヘンテニのサックス担当あっくんのバンド狂うクルーも対バンなので楽しみです♪
group_inouも初めて見れるので楽しみです♪




そして先日、初めてヘンテニでアー写を撮ってみました。
かな〜りゆるい感じで(笑)







これは、実は悪魔のマークじゃないか(あっくん談)、みたいな話してました(笑)




この人が、






OCEANLANEは、次のアルバムのための曲作り期間に入ってます。
今の段階で言えることは、結構手応えあり!ってことです。乞うご期待。





今日のオススメはMeryllです。

YOU’VE GOT COUSINS

YOU’VE GOT COUSINS