第26章:ヘンテニのレコーディングも無事終わり

先日のhenrytennisのレコーディングはかなり順調に終えました。
始める前はちょっと不安な所もあったのですが(なんせ曲長いし変拍子多いしで笑)、4時間で6曲録っちゃいました。
さすがきっしー(ヘンテニのドラムさんです)でございます。ちなみに彼は最近、ツアーのためイギリスに旅立ちました。


とりあえず現段階ではリズム隊だけで、今日からギター録りなどが始まります。
とにかく出来上がりが楽しみすぎるー!!!



あー、そして次の日曜にはOCEANLANEのPV撮影をやることになりました。
曲は言っていいのかまだわからないのでふせときます。

そして来週からいよいよオーシャンのレコーディングが始まります。へへ。












今日のオススメは「めがね オリジナル・サウンドトラック」デス。

映画「めがね」オリジナル・サウンドトラック

映画「めがね」オリジナル・サウンドトラック

映画の内容も素晴らしいのですが、とにかく音楽が素敵でした。
エンディングの妙子さんの歌も素晴らしいです!