春だねぇ

先月、henrytennisは、コンピに入れるように、既存の曲を新たなメンバーで録りなおしました。
スケジュールや時間があまりないのでguitar,bass,drum×2,Synthesizer,Keyboradを、一発録りで録りました。 そしてあとからsaxとvocal入れました。

曲が6分くらいあるので、どこかで間違えたらまた最初からやり直すのってめんどくせ〜というプレッシャーに押されながらも、何とか録ることができました。

録りとmixは、「俺はこんなもんじゃない」の狩生くんに録ってもらいました。
ちなみに「俺はこんなもんじゃない」とてもかっこいいです。
http://www.myspace.com/owkmj

せっかくなのでhenrytennis
http://www.myspace.com/henrytennis


まぁそんなこんなで、出来がこれがなかなかステキでよい感じになりました。このように、もっともっと曲を録ってゆきたいです。僕が入ってからまだ初音源なので〜。


あ、ところで、今月22日に原宿アストロホールに来日するthe formathttp://www.myspace.com/theformatてバンドを見にゆく人はいますか??
first singleという曲オススメデス。