MINUS THE BEARった

いや〜、いや〜、かなり良かった〜!

知り合いからライブがあまり良くなかったって話を聞いてたので、正直そこまで期待してなかったのだけれど、期待以上の物でした。

基本的に曲は大体似てるのだけど、まあ雰囲気もんって事で、やっぱのれる音楽という物はいいですな〜。
MINUS THE BEARは唯一無二な存在な気がします。〜みたいって例えらんないですね。

ギターセンス有り過ぎ!!演奏かっこ良すぎ!!

メインギターの人はライブの半分位はライトハンドタッピングしてました。そして、クールに歌うボーカル、タイトなドラム、味なシンセ、かっちょいーベース(ちなみにイケメンさんでした)ベテランさんは違うな〜と思いました。久々ワクワクするライブを見れました。

それと外国人多かった〜。やっぱ向こうでも人気あるのかな。ライブの途中から前にいたたぶんアメリカ人のカップルが、熱烈なチューをし始めてかなり気まずかったです。でもそのお陰でかなりアメリカンでした。合わせて15分位はしてたような。。。

やっぱいいライブを見ると良い物ですね。糧になります。何かとにかく頑張ろうという気持ちになりました。

グッジョブグッジョブ。

ベアー!!(花田部君真似ってごめんね)

http://www.purevolume.com/minusthebear

Menos el Oso

Menos el Oso