GIG GIG

THE ALBUM LEAF

一昨日は渋谷EASTへ、ALBUM LEAFというアーティストのGIGを見に行きました。
基本は打ち込みなどを使ったエレクトロニカ+生音って感じの音なのですが、CDと比べて全然バンド感が出ててとても良いライブでした。
切ない曲もあって、もう何度も何度も聴いてきたのでその曲が始まった時はかなり目頭が熱くなってしまいまいた。ちなみにこのALBUM LEAFは、SIGUR ROSとも競演してるのです。
落ち着いたライブもやっぱいいなって思いました。
http://www.thealbumleaf.com/



そして昨日は、ベルトパンチを見にシェルターに行きました。
対バンは、SHUWA、BALOONS、MEAT EATERSという面子で、どのバンドも個性がありかっこ良かったです。ベルトパンチも、男子女子のボーカルの掛け合いや、演奏がかっこ良くて、楽しいイベントでした。
この日は、約5〜6年振り位に久々に会った友達がいて、とても感動してしまいました。ちなみにその彼は昔昔良く対バンしてた、ストロベリーというバンドをしてた彼なのです。
当時の思い出などが少しフラッシュバックして、何とも言えない気持ちになりそうでした。

いや〜、久々の出会いって、いい物ですね。

In a Safe Place

In a Safe Place